XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


12月の目標+日記

何の画像もないのも寂しいので、日記ついでに今日来た棚の画像でも(笑

このタイプのメタルラックは軽いし組み立ても簡単で便利ですね。

支援金で買ったというわけではなく、単に収納スペースを増やしたくて買ったので今のところ創作とは関係なしですw

何をどう置くかは検討中なので今は一時的な物置と言う感じ(^^;


でも上部は多少色紙とかフィギュアとかを飾って見栄えよくしたいんですよね。

壁は傷つけたくないのでコルクボードとかも買ってみようかなぁ。


■12月の目標

さて、12月の目標です。


・12月分のR18ケモノ絵

・Twitterフォロワー7000記念絵

・クリスマス絵

・年賀絵

・(武具と構図の強化)

・(ワンドロ頑張りたい)


R18ケモノ絵は必須ですが、他にも外せないイベント系が3つもありますね!(;゚Д゚)

今から着手しておかないと危なそうなので練習系は後回しになりそうです。


ただ武具の練習は途中のものがあるからそれだけは完成させたい…。

ワンドロは後回しにしつつも定期的に描いていきたい。んですが、ワンドロは事前に構図を検討してたりアイディアラフを描いてたりするので実質1時間以上かけちゃってるんですよね(^^;

それ自体はいいと思うんですが、それなりに時間がかかるので無理に手をつけない方が無難かもしれません…。


どこまでできるか分かりませんが、今年最後ですしキリよく終われるように頑張ります!

12月の目標+日記

More Creators