11月の反省
Added 2020-11-30 13:54:04 +0000 UTC早いもので11月も終わりでもう年末になってしまいますね。
特に11月は土曜や祝日も仕事してて、不毛なまま時間が過ぎてしまった感が強いです(;´Д`)
誕生月はあまりいいことがないというジンクスがまた強まってしまいました…。
でも仕事の方はようやく体制強化してくれそうで、12月からは徐々に絵を描く時間も確保できそうです!
プロジェクトが完了するまでは気は抜けませんが、早めに気持ちを切り替えていきたいです。
■11月の反省
さて、11月は以下の目標を設定していました。
>・11月分のR18ケモノ絵
>・Twitterフォロワー7000記念絵
>・武具と構図の強化
>・あとワンドロ頑張ってみたい
11月はR18ケモノ絵しか達成できませんでした(;´Д`)
一応フォロワー記念絵も進めてはいるんですけどね…。
とは言え、絵に費やせた時間はここ3年で最低を記録してしまったので、逆にR18絵だけでも完成できて良かったと前向きにとらえたい…(>_<)
ただ絵を描く時間自体はあったので、こういう時にワンドロが描けるとかなり違いそうです。
ワンドロも試そうとはしたんですが、慣れないことをするせいか普段の3倍くらい気力が必要で全然手が動かせませんでした(^^;
2021年はワンドロ描けるようにしたいので、12月はその事前準備的にできたらいいかなと思ってます。
あと、FANBOXやってなければ今月は絵を1枚描くこともあきらめてたかもしれません。
そう言う意味でもFANBOXと支援してくださっている方々には感謝です(*´ω`*)
また画力改善を意識してやっていきたいので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m