XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵(ピヨモン)


練習絵でピヨモン。

構図の実験的に左寄せにしてみたけどちょっと良くなった気がする!

事前練習を含めなければ2時間くらいで描けましたが、もう少し細かい何かが欲しいかも…。


近況報告ですが、10月は仕事に時間を取られて全く絵が描けていません…!

時間が全くないわけではないんですが、仕事が忙しいと疲労も増え、仕事後も仕事のことを考えてしまうことが多くなって2重3重で絵が描きにくくなりますね(;´Д`)


ずっと前から人が足りないから後々ヤバくなりますよって言ってた上での今の状況だから、それに無理に付き合うのはバカらしいんですけどね。

でも他のメンバーも頑張ってるからとか、波風立てずに穏便に行きたいとか思ってしまってなかなか強く言えませんね…。


でも10月のR18絵が結局あまり進んでいないので、次の月曜は体調不良で休むことにしますww

10月は休みを入れていくと前々から言っていたのに、これも何か対応してくれるわけでもないのでもう強行ですw!


休んでも後々自分がやることにはなりますが、直近ではFANBOXのR18絵の方が大事なのでこちらを優先しますw

毎月R18絵は描いてきたのでここで描けない月が出ると後悔しそうですし、描けなくても仕方ない癖がつきかねませんし。

逆に仕事はできなくても後悔しないし仕方ない癖もついて大丈夫です(笑


まぁ仕事も大事なので完全に切り捨てることはせずに、どちらもできるだけ後悔しない選択を心がけようと思います。

練習絵(ピヨモン) 練習絵(ピヨモン)

More Creators