XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


9月の反省

早いもので9月ももう終わりですね。

気温も一気に下がってきて、夜は毛布があってもよさそうな気候になってきました。

裸で布団に入って添い寝したい!(*´з`)


■9月の反省

9月は以下の目標を設定していました。


>・休みの日はクロッキーをやる

>・休みの日はワンドロをやる

>・武具と構図の強化

>・9月分のR18ケモノ絵(サイかイノシシ)


9月は仕事が忙しかったですが、何とか目標の時間やR18絵は達成できました(^^;


クロッキーとワンドロはそこそこやれましたが、どのくらい効果があるか微妙な感じ。

大雑把な構図や下書きは多少早くなったかもしれませんが、短い時間だと細かい部分が身に付かないので、早く描くことを意識しつつも質を優先させた方がいいかなと思い始めてます。


構図は版権絵(デジモン)で練習していましたが、武具の練習はほとんどできず…。

武具もクロッキーで練習したものの細かい部分が分からず挫折しましたw

描いたことがないものは早く描けるわけがないんだから、ちゃんと時間をかけて練習しようと思います。

今月は練習したかったことがあまり出来ていないので、来月もサイと武具の練習を続けていきますねっ。


More Creators