「疲れマラってやつだな!ガハハ!」
9月分のR18絵で土方サイです。
サイもガテン系も大好きなので個人的な満足度が高くなりましたw
ヘルメットが風呂桶みたいでお風呂シーンっぽくも見える(笑
ガテン系は大好きなんですが、ちゃんと描いたことはあまりなかったと思います。
自分は好きなものほど「もっと上手くなってから描きたい」と思ってしまって、なかなか手をつけないんですよね(^^;
そう言うものほどたくさん描かないといけないので少し気をつけないといけません。
最後に個人的趣味の下だけ露出パターン(*´ω`*)
オロー
2020-10-04 16:47:06 +0000 UTCドラ猫
2020-10-01 22:08:13 +0000 UTC