XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


9月の目標

9月も仕事が忙しそうですが、全く絵が描けないわけではないと思うので時間を無駄にせずに過ごしていきたいです。


■9月の目標

・休みの日はクロッキーをやる

・休みの日はワンドロをやる

・武具と構図の強化

・9月分のR18ケモノ絵(サイかイノシシ)


ガブモンの記事にも書いたんですが、しばらくは質より量をこなすべくクロッキーやワンドロを頻繁にやって、スピードアップと引き出しを増やすことに力を入れようと思います。

引き出しについては、武器や鎧とかの武具を描けるように頑張ります。

僕はファンタジーが好きなので武具も描けるようになりたいんですが、裸の方が楽だしいいねが付きやすかったりでなかなか練習できていません(^^;

裸は裸で描きたくなりますが、ちょっと頻度を落としますねw


9月分のR18ケモノ絵はサイかイノシシの予定で、9月で選ばれなかった方は10月に描くと思いますw

練習を活かすとしたら、武具を身につけた戦士っぽい感じで、同じキャラで何枚かサクサク描いていく感じでしょうか。

同じキャラで何枚かっていうのは8月のゾウさんでやりたかったことで、まだ消化しきれてないんですけどね(^^;


まだ具体的な内容は決めていませんが、だいたいこんな感じで考えていますので9月もよろしくお願いいたします!


More Creators