XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


2020年8月分



8月分のR18絵でゾウさんのゾウさんw

噴射力や量をいつもより割増してみましたがやっぱり勢いがあった方が映えますね(*^^)v


個人的に種族はイノシシやサイが好きなんですが、サイと似ているところがあってゾウも好きです。

昔はオオカミとかトラをよく描いてたんですけど、徐々に比率がマイナーな方に変わってきましたね~。

イノシシやサイはオッサンさがより感じやすいからかなw


それで今回はオッサンのシワや荒れた肌感が出るかなと思って細かい線を多めにしてみました。

あとむさ苦しさですね毛とか腕毛とか。

多少意図した感じにはなりましたが、ちょっと線が弱かったですね。

もう少し線の量や太さを調整して効果的にオッサン感を出していきたいw

自分の絵はキレイに整えようとしがちなので、もっと「汚していく」感じで描いていきたいです(笑


ちなみに主線もいつもより細くしています。

細くすれば線画の調整が減るかなと思ったんですが、気持ち調整減ったかな程度で大きな時短にはなりませんでした(^^;

線を細くするとアニメっぽくなってこれはこれで好きです。

時間やクオリティのバランスを見るためにいろいろな塗り方をしていますが、ある程度かけてきたらどんな塗りが良かったかいつかアンケート取ってみたいところ。

2020年8月分 2020年8月分 2020年8月分

More Creators