ちょっと前にゾウさんのゾウさんの話をしましたが、その流れで8月分もゾウさんになりましたw
今月は仕事の方が忙しいのであまり差分は作らず、塗りや背景も簡単に済ませる予定です。
ホントは事前練習としてゾウさんシリーズを何枚か描いてから8月分に着手したかったんですよね。
15日に載せた単体絵とか、こんなのとか。
こんな感じの下書きを3、4枚は描いてあるので、あとは清書して仕上げるだけ。
事前練習は早く描く練習も兼ねてサクサク描きたかったんですが、時間が足りなかったので8月分の絵を先に作ることになりました(^^;
なのでゾウさんシリーズは9月に載せていきますね。
仕事の方は忙しくて仕事辞めて絵を描きたい~って思ってましたが、仕事しつつ絵もちゃんと描けたらカッコイイじゃん!って思うことにして踏ん張ることにしました(笑
実際絵を描く時間はまだあるので、今は自分に厳し目にすべき場面のような気がしますし。
踏ん張れなかったときは慰めてください(*´з`)