XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


海っぽい絵

先にTwitterに上げちゃいましたが、差分もあるので支援者限定でこちらにも。






7月中に描きたかった季節絵(海)です。

海は描いてないんですけどね、雰囲気でそう感じてもらえたら成功w


この絵は、右上にある虹色のフレアの練習を兼ねてました。

前に買ったグリザイユの本にエフェクトの描き方も載っていたので、これはちゃんと実践せねばとずっと思ってたんですよね。

結局実践するのに2か月くらいかかってしまいましたが(^^;


フレアがあると思っていた以上に見栄えが良くなる気がします。

慣れれば10分程度で描けるので、こういうテクニックもたくさん身につけておきたいですね。


余談ですが、5枚目のちんちんはパンツを履いても自然に見えるように、いつもより小ぶりになってます(笑

設定的にはもっと大きめだったりしますw

海っぽい絵 海っぽい絵 海っぽい絵 海っぽい絵 海っぽい絵 海っぽい絵

More Creators