半勃ちんちんw
見られるとおっきくなっちゃうタイプ(笑
これは6月のウシの事前練習として描いてありました。
陰2を入れてますが、それほど時間はかからずコントラストが増していい感じになる気がします。
ポーズに関しては去年描いたものとほとんど同じになっちゃいましたが(^^;
でもこういうポーズが好きだから仕方ないですね!
男らしいポーズだけどモロ出しだったり、イカツイ顔が恥ずかしがってたりするのが好きっぽいですw
まだまだ自分が好きな要素を自分で把握していないので、引き続き自分の好きなもの探し頑張ります(*´з`)
【お知らせ】
「過去絵まとめ」に2020年1月~6月までのイラストをまとめたzipを格納しました。
https://oror1987.fanbox.cc/posts/697035
オロー
2020-07-05 13:37:22 +0000 UTCドラ猫
2020-07-04 06:11:14 +0000 UTC