6月分R18絵の下書きです。
今回はこのウシさんのズボンをずり下げますね!
と言うか自分で脱ぐシチュエーションになりますが(笑
今回はメジャー(?)なところで体育の先生をイメージしてみましたが、ジャージと笛だけでそんな感じに見えますかね?
見えるといいな!w
過去絵を振り返ると、学校の先生とか警察官みたいな職業や制服の絵ってほとんど描いていませんでした。
改めて考えると自分は職業や制服のこだわりってあまりないかもなぁ。
これはシチュエーションが弱くなるのも当然ですね(^^;)
これを機に自分の好きな職業や服装を掘り下げて、自分が描きたいものをもっとはっきりさせていきたいです。