XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


1月の反省(おまけ)

一応描いたのですっぽんぽん差分w


下のは最初の設定ラフで2018年に描いたものです。


いろいろと太くなってますねw

いつもより結構デフォルメをかけていますが、やっぱりこのくらい太い方が好きです(*´ω`)

同じ特徴でもちょっと形が違うだけで印象が大きく変わるので、面白い反面、同じキャラを描く時は気をつけないといけませんね。


もう1つおまけで僕の好きなプーさんスタイル(笑


1月の反省(おまけ) 1月の反省(おまけ) 1月の反省(おまけ) 1月の反省(おまけ) 1月の反省(おまけ)

Comments

アソコも大きく描くようになってきたので気に入ってもらえると嬉しいですw

オロー

猪おじさんの差分とても魅力的でした(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

幻 獣郎


More Creators