表情の練習をもう少し続けてえっちめなやつをw
いじられてる最中のイメージですが、竿か穴かはご想像にお任せ。
個人的には穴がいいな(笑
前まではモザイクありの絵を支援者限定の記事にしようと思ってたんですが、そうすると割合が結構減りそうなので、このくらいのえっちさも限定にしようかと思います。
ところでこのイノシシおじさん名前まだ出してないんですが、「ランバー」っていう名前を付けてあります。
キャラ紹介絵と一緒に名前も公開したいと思ってるんですが、満足のいくキャラ紹介絵がなかなか描けず…。
他にもいろいろと設定は考えているんですが、そもそもマンガとか物語を描いてるわけでもないのに設定公開しても意味なくない?って思っちゃってなかなかそういう話はせず。
あとは単純にそういう話をするのが恥ずかしいっていうのもありますが(^^;
アウトプットの一環でそういう創作時の裏話的なことも話していけたらと思いますw