XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


ご連絡+12月の目標

いつもご支援、フォローありがとうございます。

今回はFANBOXの内容や更新頻度を少し変えていこうと思っているので、まずはそのご連絡です。


FANBOXを初めてあと1か月で1年経ちまして、良いペースで絵を描き続けているしエロ絵も描くようになったしで個人的にはやってよかったですw

ただ1枚絵を完成させることに集中していたので、細かい部分の矯正に手が回らずでした(^^;

見直したい部分をそのままにして描き続けているので、最近は絵が完成しても「悪くないけど、う~ん…」っていう感じのものが多いです。


なので今後FANBOXではレベルアップを目指すべく、R18のケモノ絵だけじゃなくてイラスト練習全般の内容で更新していきたいと思います。

例えば手だけの練習絵を載せるとか、もしかしたら人間の絵も載せたりするかもしれません。(今は人間は描く気ないですがw)

ただ月1以上でR18のケモノ絵を上げるのは続けていくつもりです。

R18のケモノ絵大好きですしw


あとはレベルを上げるにあたって、ちゃんとその月の目標を宣言しようかと思います。

個人ではずっと目標決めて続けてるんですけどね、ちゃんとFANBOXで宣言すればもっと気持ちも引き締まるかなとw


と言うことで2019年12月の目標!

 ・表情の練習

 ・手足の描き方の考察、練習

 ・12月分のR18ケモノ絵(絡み絵)

 ・(あとクリスマス絵と年賀絵も描きたい…)


表情と手足は、たまに描いてるイノシシおじさんでやるつもりw

手足の練習の後は体の全体的なフォルムも見直したいと思っているので、12、1月でこのイノシシおじさんを一通り完成させたいと言うのが今のところの構想です。


ちょっと長くなってしまいましたが、これからもレベルアップ目指してがんばっていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ご連絡+12月の目標 ご連絡+12月の目標

Comments

イノシシおじさんの手だけの時もあるかもしれませんがw 少し時間がかかるかもしれませんが、クオリティは上げていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

オロー

猪おじさん好きなので更新楽しみにしてますね。

幻 獣郎


More Creators