7月は、ツイッターでケツ割れと言う単語を見かけたことをきっかけにケツ割れ絵をw 何を描こうか迷ってるときは、身の回りのものから直感的に選んだりします。 後ろからだとシンプルにゴム部分が見えるだけなので、次描く時はケツ割れならではのアングルとかポーズに力を入れてもいいかもしれません。 ちなみに自分は上は着ていて下は履いていないのが結構好きなので、2枚目はお気に入りですw もう一つ好みを言うと、背中はもっとむっちりしているのが好きなんですが、今回は筋肉質にし過ぎてしまいました。 線を増やすと絵としても引き締まるから描いちゃうんですけど、線を描かずに柔らかさを出すのも課題のひとつです。