XaiJu
atsu-umi
atsu-umi

fanbox


お知らせと感謝!!!

みなさまからいただいたご支援金でバイクを買いました!!!! 感謝ッ!!!!!! FANBOXとFantiaをはじめて1年と少し…ここまで多くの方にご支援いただけるなんて思ってもいませんでした…!本当にありがとうございます…!! これを機にますます頑張ってお絵描きに励みますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

お知らせと感謝!!! お知らせと感謝!!!

Comments

バイク!?すごいですね!!! これからも頑張ってください

RKaioli

おめでとう御座います。

miroku

おめでとう御座います。自分もバイク乗ってます!

kaze


More Creators