ご支援ありがとうございます!けちんです!
ちょいと現在進行中のブツのお知らせです~!
新作の漫画で脱モザイクをしたわけですが、
ダメ元で昔のCG集を線修正に変えたの出していい?
と、FANZAさんに聞いたら許可が出たので、出します!
しかも新規描きおろし絵も各CG集に1枚ずつ(1つは2枚)
それ+FANBOX絵まとめ等(全部ではない)も加えてだします。
新しく編集し直しているのでめちゃ手間がかかっています。
昔のCG集からマンコメチャ描きこんでいるので見てみたいよという方は是非!
ある意味全くの別物なのでよろしくお願いします~!
DIO
2025-05-31 07:17:26 +0000 UTC