ご支援ありがとうございます!けちんです!
年賀絵を描こうとして、なに描く? ってなったとき、
今年は蛇だしどうしようかな~って考えて、はじめはオリジナルか、
A.K.I描こうか悩んでいろいろやってたんですが、開き直って好きなのかこ・・・
と、なり舞ちゃんを描きました。スト6に出るし。 あとは色塗るだけなんで、もうちょっとまってくだされ~。
この絵、もちろんキャストオフします。
着衣版は全体公開して、キャストオフ版は有料ユーザー様用に公開します~!
あと今回はいろいろ遊ぶ用にPSDファイルも公開しますのでいじってみてくだされ~!
というわけでもうちょっと待ってね!
DIO
2025-01-09 08:48:55 +0000 UTC