fanbox
みなさまこんばんは、ふきこです(*^^*)
季節の変わり目、みごとに風邪をひきまして><
なんかのどが変だな?と思ったら発熱して2日間ほど寝込みました。
今は復活して作業に戻ってます。
今日は肌寒かったのでシチュー作りましたん(*'ω'*)温かいご飯がおいしい季節が来た!
今日の落書きは超久々にドラクエ4のミネアとマーニャです。
ホロライブ、スバルのドラクエ4プレイ動画がめちゃ面白くてw
えっちなのはマーニャよりミネアなんだぁ!って中学生の頃から思っていました、えぇ。
ちーまる
GapCap_MMD
NemuiMori
bardictype
Sourozowy
TheKiwiCoder
breakfastclubcomics
echohive42
csekitaut
Gabo
graphite9
futavr
lalala
Abridged Goku
Nukeru
missxxxg
YEKAN
Kugucci
Nessfwkain
Deathwept
Dr.Welps
AliSex
ReignMocap
herohelix
ひろ琦-Kikey
八重嘤嘤桜
vxg3lmsm
NHNKI
AI Illustration Club
Mirrthful
GroundByte
Dagon
PogPogona
VR_Addict
Nerrel
bsideposer
saltsmith
donaora889
ででで
tttinkaaaaa