XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


風邪ひき!(ふきこ)

みなさまこんばんは、ふきこです(*^^*)

季節の変わり目、みごとに風邪をひきまして><

なんかのどが変だな?と思ったら発熱して2日間ほど寝込みました。

今は復活して作業に戻ってます。

今日は肌寒かったのでシチュー作りましたん(*'ω'*)温かいご飯がおいしい季節が来た!


今日の落書きは超久々にドラクエ4のミネアとマーニャです。

ホロライブ、スバルのドラクエ4プレイ動画がめちゃ面白くてw

えっちなのはマーニャよりミネアなんだぁ!って中学生の頃から思っていました、えぇ。


風邪ひき!(ふきこ) 風邪ひき!(ふきこ)

More Creators