みなさんこんばんは!9月もご支援いただきありがとうございます(*^^*)
長かった夏休みが終わり、日常に戻りつつあります。
今回の夏休みは子供たちと推し活めぐり、コラボカフェ、映画、ミュージアムとか!楽しかったなー(*^▽^*)元気あったw
苦手な渋谷にも頑張って行ったw知らない町を歩いてた時もよかったなー夏のおもひで…
最後の最後に宿題のために鎌倉の切通しって山道を歩いたんですけど、体力ゲージが底をついてかなりやばかったです(;'∀')
今日のイラストはニケのクレイでっす。チアって可愛いしエッチだ(#^^#)
DIO
2024-08-31 16:44:08 +0000 UTC