ご支援ありがとうございますけちんです!
相変わらず絵をひたすら描いております。
なんか昨日今日あたりからこちらは暑さが少し和らいだ感じがしますが、
まだエアコンが欲しい気温ですよね・・・ああ・・・早く秋が来てほしいです。
今回の絵は新作のもう一人のヒロイン、
メインヒロインのライバル(?)的な感じです。
今回の新作はコメディ色を強めに出して、かつメチャクチャエロいような感じを目指していこうと思っていますので、みてやってください~!
また折をみてラクガキなんかもUPしていきますのでまっててください~!
無断転載、AIの学習とか絶対厳禁です! よろしくお願いします~!
DIO
2024-08-27 20:17:12 +0000 UTC