みなさん、こんにちはー!ふきこです(*^^*)
毎日暑いですねぇ、気持ちだけは海に行ってる気分!(実際は毎日家にとじこもってる私)ということで今回はニケの水着バイパーがビーチで楽しんでるだけのイラストでっす!
ビーチで開放的にえっちするの好きすぎる…
夏休みに入って学校もなく、朝早くにお弁当作る事もないので楽に過ごしているのですが、持病の突発的難聴が…( ノД`)
1月にもなっちゃって癖になってる気がする…><
今回耳鼻科行って初めて苦いゼリーのお薬がでました。ちょっと嬉しかったです、ゼリー好きなんでw
お母さんも妹も酔いやすく耳が弱いので家系ですかねーずっと付き合ってく感じですかねー。
今はだいぶ良くなりました(*'ω'*)わーい
DIO
2024-07-28 08:47:10 +0000 UTC