XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


7月…暑い!(ふきこ)

みなさんこんにちは!7月もご支援くださりありがとうございます!(*^^*)

夏…来ちゃいましたね。一番苦手な季節ー!

毎日次男のお弁当を作ってるんですが、あまりの暑さに大丈夫なのか?と心配になっちゃいます。必殺の冷凍食品を凍ったまま入れる技でなんとかしてますが(食べるころにはとけている技です)早く夏休みに入ってほしいところ!


夏休み、去年は初めて沼津へ行ってラブライブサンシャインと美味しいものと自然を堪能してきたのですが、今年はまったく決まってなくどうしようかな~っと。

都内に行く予定がいくつかあるのでそれで終わってしまいそう(*'ω'*)

私はスラムダンクにはまっているので湘南とか近場でもいいな~!


暑くなってくると2階が灼熱地獄なので、ノーパソと絵描きツールを下に持ってきてこの記事描いてます。暑さが全然違う!快適(#^.^#)

今日のイラストはニケのエレグですぞー!クリスタで描く練習練習!

むちむちと前髪と言葉使いが可愛いです♡

支援者専用消しとなっております<(_ _)>





7月…暑い!(ふきこ) 7月…暑い!(ふきこ) 7月…暑い!(ふきこ) 7月…暑い!(ふきこ) 7月…暑い!(ふきこ)

Comments

>DIOさん いつも見てくださってありがとうございます! エレグを気に入ってくれて嬉しいです^^ 私もお気に入りですよー!

俺的十八禁

ワーッ!エレグのこと、本当にありがとう!彼女も僕のお気に入りの一人なんだ!

DIO


More Creators