ご支援ありがとうございます!けちんです!
こないだのラフ完成させました!
クリスタの色塗り難しいです・・・もうちょっといじくり倒さないといけないのと色塗り方針を考えないとですね~。 いろいろ調べてみようと思います。
次回作のキャラも描いてる最中ですのでその辺も近日UPします~
あと、新作のBOOTHも登録してみました、選択肢の一つとして使ってみてください~。
DIO
2024-05-18 07:54:19 +0000 UTC