ご支援有難うございますけちんです!
新作「お世話になりますルナちゃん家」
たくさんお買い上げいただき有難うございます~!
という訳で今回は結構描きこんでるんだよ、モザイクで潰れてるけどw
的な感じで特別修正版サンプルを部分的に公開したいと思います~!
本編の方にはモザイクに抗うための大ゴマ切り出しとかもおまけに入っているので、
まだ買ってないよ~という方は何卒よろしくお願いします~!
抜けたら高評価お願いします!!
そして次回作、マジで早くつくります!!
このままのペースで良いわけがない!!
頑張ります!! 後その前に何らかの絵をスピード更新します!
多分アニスかベイ描きます。