XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


あ、これOKなのね。というお話。

ご支援ありがとうございます!けちんです!


新作の方ようやく完成して、登録も無事完了したっぽいので、

今回は趣向を変えて前回から工夫してるよってお話を。


何を工夫してるかっていうと、

紹介画像に載っている「おススメコマ拡大収録」

の事です。

(frame embed)



(frame embed)



FANZAさんのモザイクはめっちゃでかいというのは皆さん周知かと思いますが、

これ、長辺の1/100という明確な規定があります。

要は画像の長辺が4000なら40ピクセルのモザイクですので、

うちの絵ならこうなります。

ふむ、これ今回の収録まんまの切り取りです。

まあ、うちはがっつりマンコ描いてるんで、まあある程度負けてないとは思いますが、でかいですよね・・・モザイク。


折角めっちゃ描いてるんだしもうちょっと鮮明にしたいよね。

だったら見せたい部分切り取って一つの画像にすればいいじゃない。


ってことで本来なら一枚絵としてはどうなの?っていう部分を切り抜いて

長辺の1/100のモザイクをかけると~

あー結構みえてるじゃん! てかFANBOXに載せれないやつなので白線修正。

(なんか前怒られたんですよね・・・これぐらいで)

これFANZAさんのでも収録されてるハズ。


もちろん白線はないのではっきり言ってコレいけるなら

いろいろ出来るね・・・。

っていうかマンコ描き甲斐あるよね。


ということで今後もいろんな工夫をしていこうと思います。

今後も新作の様に漫画形式になっていくと思うので、

また何か思いついたらいろいろやっていこうかな~とおもとります!


とりあえず今はゼルダが描きたいです。

ピクシブで漁ったけど良いのがなかったので自家発電しないと・・・。


というわけで新作! よろしくお願いします!!

あ、これOKなのね。というお話。 あ、これOKなのね。というお話。 あ、これOKなのね。というお話。

More Creators