ご支援ありがとうございますけちんです! けちんです!
ここのところ更新が滞ってしまい本当にすいません!
描いてはいるんですが、描きなおし、描きなおしの連続でどうにもこうにも
ままならない日々を過ごしておりました・・・。
腕の調子も一時酷くなっていて、痺れまくっていたんですが、
意識して運動をしていたところ調子も戻ってきました。
あとはワクチン3回目・・・2回目まで大したこともなかったので
余裕をぶっこいていたら・・・やられました・・・。
完全に・・・熱がでるでる・・・深夜にはうなされるぐらい高熱に・・・
2日目も熱下がらず寝込んでました・・・。
凄いですね・・・ワクチン。 あきらかに体に何かが起きてるのがわかるっていう。
3日目にはケロッとなおりましたけど。
というわけでいま作っているCG集の一部です~。
四苦八苦しながらなんとかやってます~!
俺的十八禁
2022-04-28 06:01:51 +0000 UTCDIO
2022-04-27 09:39:07 +0000 UTC