ご支援ありがとうございます! けちんです!
ひたすら絵を描いたりワクチン二回目打って寝込んだりしていました!
新しい液タブの設定をいじりまくってとりあえず完成させてみました!
多少筆圧を強く描くとイイ感じなので、腕の方が心配ですが、
そこを設定でなんとか解決出来れば前よりも良さそうです!!
というわけで、今回の絵は新作CG集用のまんぐりです!
背景はテキトーに描いたので気にしないでください~。
転載厳禁という事でどうぞよろしくおねがいします~!
絵の方が軌道に乗ってきたのでもう少し更新頻度が上げれると思いますのでおまちください!
DIO
2021-10-17 16:56:46 +0000 UTC