ご支援ありがとうございます! けちんです!
更新遅くなって申し訳ないです!
新しい液タブも届き、新作の作業も再開しております!
新しい液タブにはペーパーライクフィルムというのを貼って使ってみてるのですが描き味がまったくちがーう! もちろん良い意味で!
表面がデコボコしているのでゴリゴリ音を鳴らしながら描いているのですが
これがなかなかいい感じで、今はラフをたくさん描いて慣らしているところです。
今回のラフも新作のキャラで、これはちょっと一気に仕上げまで行ってみようかなと思っていますので、少々おまちください。
で、今回のCG集の内容ですが、色々なヒロインを関連性なくショートストーリーでまとめていこうと思っています。 なんでいろいろなタイプの娘が出る感じになると思います。 また随時更新いたします~!