ご支援ありがとうございます、けちんです!
相変わらず更新が滞ってしまい申し訳ないです!
なんだか世の中が色々大変ですが、うちもワチャワチャしてました・・・。
まあ、大半の方々がそうですよね~。
しっかしワクチンの予約が全然とれないですね。
あまりにとれなくて暇になってからでいいか・・・とか殆ど諦めかけてます・・・
長男が学校で打てたのが唯一の救いですよ・・・。
というわけで今回は新作ヒロインの一人のラフというかイメージ絵です。
ちょっと天然ムチムチおねえさんという感じです。
ふきこにロリっ子&ギャルを発注しているので、
そちらもお楽しみに!