ご支援&フォローありがとうございます! けちんです。
ちょっと放置気味になってしまし申し訳ありません!
新作CG集がでたわけですが、おかげさまで現時点で沢山の方にお買い上げいただいております! 本当にありがとうございます!
現在DLさんの方で夏のセールもはじまっておりましてお手頃価格で過去作の方手に入れることができますので、物色してみてください~!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01200.html
で、新作も無事売れたことだし、追加絵でも・・・と思っていたら・・・。
また腕が痺れてきてしまいました・・・今回の追い込みで無理をしてしまったので
ちょっとまた通院生活がはじまりそうです・・・無念。
とはいえ描かないわけにもいかないので
なんとか見せれるものはアップする努力はします!
なのでもう少々おまちください~!