XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


花粉きちゃった(ふきこ)

みなさまこんばんは!いつもご支援ありがとうございます、ふきこです。

花粉の季節ー!私は鼻、次男は目をやられております><

私は主婦で家にいるからいいけど、次男は学校があるので可哀そうで…明日は薬局に花粉グッツを買いに行く予定です~

そして金曜日は近所の落ち着いたカフェでランチするのが毎週の楽しみだったりします(#^^#)近所って言っても山を下りるんですけどw


本日のラクガキはムーンブルクの王女です、久々にドラクエキャラ描いてみました!

後ろからガンガン突かれて喘ぎ声がちょっとうるさい感じが可愛くていいかな~と(*^▽^*)




花粉きちゃった(ふきこ) 花粉きちゃった(ふきこ) 花粉きちゃった(ふきこ)

More Creators