ご支援ありがとうございます!けちんです!
新作作業と共に恒例の確定申告の準備をしておりました!
まあ、毎度のことながら数字との格闘でてんやわんやでしたw
後は各所の支払調書待ちといった感じです。
液タブの方も前回書いた起動の方法で100%起動しております!
めっちゃ助かるー!
が、今年中に良い液タブが出たら買い替えた方が良さそうですね…。
今のがベストなんですがねえ、やっぱり修理ですかね。
という訳(?)で今回は新作のボツラフ供養ということで。
これ、同じ感じので描きなおしましたw
どんな風に描きなおされているかは本編のお楽しみということで!!
まあ、そこまで変わってはいないとは思いますけど!