XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


わちゃわちゃしてましたw(&ボツラフ供養)

ご支援ありがとうございます!けちんです!


新作作業と共に恒例の確定申告の準備をしておりました!

まあ、毎度のことながら数字との格闘でてんやわんやでしたw


後は各所の支払調書待ちといった感じです。


液タブの方も前回書いた起動の方法で100%起動しております!

めっちゃ助かるー!


が、今年中に良い液タブが出たら買い替えた方が良さそうですね…。

今のがベストなんですがねえ、やっぱり修理ですかね。


という訳(?)で今回は新作のボツラフ供養ということで。




これ、同じ感じので描きなおしましたw

どんな風に描きなおされているかは本編のお楽しみということで!!

まあ、そこまで変わってはいないとは思いますけど!

わちゃわちゃしてましたw(&ボツラフ供養) わちゃわちゃしてましたw(&ボツラフ供養)

More Creators