XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


状況報告!

ご支援ありがとうございます、けちんです!


お騒がせいたしておりました、作業環境の件、ようやく落ち着きました!!


検証に検証を重ねた結果、

OS起動後に液タブ起動と液タブ自体をサスペンド状態にしないというコンボで

今のところ動作が安定しました!


なので、新作CG集を一本作り終えるまではこのまま突っ走るという判断になりました!

ということで相変わらずな腕の状況ではあるのですが、

出来る限りを尽くして新作の完成に集中していきますので、

見守って頂ければ幸いです!


あと年賀絵ですが、いろいろ弄くりまわしてあとは色塗りというところまではこぎつけました、



大変でした・・・やっぱiPadとかで絵を描けるようになるのが一番いいんだろうな~と、

しみじみ思った次第です・・・絶対そっちの方がいいと思うんですよね~。


なんとかしないと・・・。


というわけで、色塗りは早いと思うのでもう少々お待ちいただければと思います!!

状況報告! 状況報告!

Comments

Very nice cow

DIO


More Creators