報告!現在、作業環境復旧中です!
Added 2021-01-09 04:45:37 +0000 UTCご支援フォローありがとうございます!
ここ連続で作業環境のトラブルを報告しておりますが、
遂にメインの液晶タブレットが修理の方向になってまいりましたので、
もう少々お待ちください(泣
年が明けてからトラブル連発で申し訳ありませんが、
ここで手を打っておかないとズルズルいきそうなので、修理に出して、
昔の液タブを引っ張り出して少しの間、凌ごうと思います!
ただこれがドライバのロールバックや設定のしなおしなど面倒な事が多いので厳しい!
修理に出すまでは動く限り現行の液タブで作業いたしますので、
年賀絵などを描きながら引き取り待ちをしようとおもいます~!
現在恐る恐る絵を描いている感じなのでもう少々お待ちください!