XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


液タブトラブルの為少々おまちください!

ご支援、フォローありがとうございます! けちんです!

年賀絵、描いていたんですが、液タブが年始早々に動かなくなりやがりまして、

画面真っ暗で現在対処中です。 放電などで治ることもあるらしいですが、

万が一ダメな場合は新しい液タブを購入~取り寄せに少々時間がかかるので、

少々お待ちいただければと思います~!


前からちょいちょいトラブルがあったので怪しいとは思っていたんですが、

年始にやってきたか~という感じです(泣


無念!


Comments

金かけ過ぎィ....


More Creators