みなさまいつもご支援ありがとうございます、ふきこです!
今日は(日付変わって昨日)久々の秋葉へ遊びに行ってきました(*^▽^*)
なんと2月に行ったきりでほぼ半年ぶり、以前は月一回は行っていたのに…><
コロナと雨で人が少ない秋葉でしたが動きやすくて助かりました、お目当てはアトレの
デレステコラボ!いっぱい写真とって買い物もして満喫な一日でした~!幸せ!!
今日のイラストは以前描いた水着唯ちゃんにコマを足したものです、支援者様用修正ですので、いつもどおり個人でお楽しみくださいませ~!(#^.^#)