今月もご支援ありがとうございます!
若干暑さも和らいだかと思いきや、
やっぱり暑いですねw 早く本格的な秋が来てほしいですね・・・。
(秋が好き)
更新が遅くなって申し訳ないです~!
今はもう、ひたすら絵を描き続けています!
今週末に向けて新作CG集とは別に描きおろしの絵も描いていますので、
もう少々お待ちください~!
新作CG集の方は下描きだらけなので、
今回は発掘絵です~!
昔のコミケのやつですね。
フォルダを物色していたら発掘されましたw
いつもの如く転載厳禁でお願いします~!!
korashi
2020-09-09 01:31:33 +0000 UTCDIO
2020-09-08 15:34:55 +0000 UTC