ご支援ありがとうございます、けちんです!
暑いですね・・・っていうかあつすぎー!
相変わらず右腕を治しつつ、ひたすら絵を描いております。
なんとか9月中には新作を出せる様頑張っておりますのでもう少々おまちくださいー!
というわけで手短ですが、もう一人のヒロインです。
オマンコを頑張って塗りまくったのでみたってくださいー!
本編では潰れるので・・・線消しですが細かく塗ってるのは判るはずw
転載厳禁でよろしくお願いします~!
DIO
2020-08-28 10:19:53 +0000 UTC