今月もご支援ありがとうございます! けちんです。
こんなご時世ですのでとてもとても助かっております!
本当にありがとうございます!
現在頑張ってコミケCG集の作業を続行中です!
間もなく出来上がります!
で、頒布方法なのですが、今回はエアコミケということで、
DLさんFANZAさん、そしてBOOTHでの頒布を考えております。
DLさんFANZAさんについては登録期間があるのでちょっとエアコミケ期間中に頒布開始できるかはわかりませんが、
BOOTHの方では期間中に頒布を開始したいと思います。
で、内容の方ですが、
今回は今までのコミケとは全く状況も違いますので、
何か特別な事でもできないかなーと思っていて、思いついたのが
コミケCG集「C98&C92-97」です。
こちらの7本分をまとめたコミケCG集の方、期間を限定して頒布しようと思っています。
価格の方も超お得な設定にしようと思っていますので、ご利用して頂けると非常に助かります!
単品版につきましては期間終了後、いつもの感じで5月末~6月はじめくらいにと思っています。
その後はすぐに作りかけのオリジナルCG集を6月中になんとか、
その後もペースをあげてゴリゴリ絵を描いていきますのでどうぞこれからもご支援よろしくお願いします!!
というわけでお尻です!! 転載など厳禁です! 個人でお楽しみください!
頑張ります!!