ご支援ありがとうございます! けちんです。
皆さん、元気でしょうか?
相変わらず子供ともども家に籠る生活をしております。
世間では学校が休みの子供たちが町へ繰り出して意味がないとかなんとか言われちゃったりしてますが、
まあ、うちの子供たちは・・・まったく外に出ない・・・。
あまりに家から出ようとしないので太陽光線を浴びさせるために時々外に引っ張り出して近所に買い物に出たりしてます。
はやく日常が戻ると良いですね・・・心からそう思います。
さて、その他はPCの前に座ってひたすら絵を描いているんですが、
少し前からOS(win10)のアップデートを失敗しまくりで、
再起動をする度にリカバリーがかかって、
あまりに作業に支障があるので「このやろう!」って感じで、
大事なデータのバックアップをとってOS初期化をしてやったんですが、
もともと絵以外のデータは殆ど入れていないので大丈夫だろ。
って思ってたら・・・やっちまいました・・・メール全部消えたぁ~!
多分、どこかに前のPCのメールデータは残ってるはずなので、
引っ越してから1年分くらいのメールが消えてしまいました・・・。
あたたー・・・。
というわけで、なんとか復旧して今は絵、描けてます~。
今回のCG集のメインママ、色テスト版です。 オマンコ特別修正で掲載です~!
場面があれば使います~。
あと、コミケ受かってます~! が、ぶっちゃけ開催するかわからないですね。
どちらにせよBOOTHがあるのでCG集は作ります!
こちらの情報はまたいたしますのでお待ちください~!