ご支援ありがとうございます、けちんです!
なかなか更新できずに申し訳ありません!
最近はといいますと日々の生活とひたすら新作のラフを描き続ける作業をし、
季節柄、確定申告の為に書類を探したり計算をしたりしていました。
新作の方は相変わらず作っておるんですが・・・まあ、これが難航しておりまして、
ただただ、描いて描いて”自分の描きたいモノ”を探っていたのですが、
ようやく、あんまりこういうの描いてなかったかも&描きたいな~というのがでてきたので
今現在それを進めているところです。
まったくもってトロトロペースなので申し訳ないのですがもう少しお待ちください!
4月の終わりころにはコミケもあるので
例年の様にまったりしている時間もないので気を引き締めていきます!
ですので、今後ともお付き合いいただければと思います!
で、今回の絵は新作に出てくるお母さんキャラのラフです。
もう少し面長にして大人しい感じにできればなあと調整中です!
次回は出来るだけ早く更新できるようにします!