ご支援ありがとうございます! けちんです!
ただただ、ひたすら冬コミの準備を進めております。
気が付けばあと一週間・・・ヤバい・・・。
いつもの事ですがギリギリです・・・手が速くなりたいですね・・・。
気分転換にとサービス開始時にインストールしてそのままだったシャニマスを起動してみたら、
音ゲーのデレステとは全く違うゲーム性でちょいちょい遊んでおります。
なぜかわからないんですが、あさひがツボってしまって勢いで描いてしまいましたw
CG集用のあさひですが中だし、ハメ、ぶっかけバリエーションをここから追加します!
ちなみにゲーム本編は愛依、あさひ、凛世を育ててますw
あとは恋鐘が健気で可愛いな~と。
まだまだ全然はじめたばかりなのでよくわからんのですが、ちょいちょい進めれればなと。
メインは相変わらずデレステなんですが、天井分のジュエルを手にしたまま
担当限定が出なくて悶々としている感じですw
さあ、いよいよコミケ・・・ラストスパート頑張ります!
俺的十八禁
2019-12-25 07:34:43 +0000 UTCDIO
2019-12-23 14:55:47 +0000 UTC