ご支援ありがとうございます、けちんです!
更新が滞ってしまい申し訳ありません!
絵の方はバリバリ描いているのですが、どうもしっくりこない日々が続いております・・・。
そんなこんなで12月・・・コミケじゃん・・・ヤバいです・・・。
夏コミの方が全然ダメだったので今回はいろいろ描きたいな~と思っているので
新作のCG集を作りつつ、コミケCG集の方にリソースを割こうと思います。
先にも書いた通りいくら絵を描いてもしっくりこないので、
何も考えずに好きなものを描いた方が何か変わるのでは?
というのもあり、久々に格ゲーキャラとかを描いたいです!(切実
ふきこの方もコミケCG集用の絵を描きはじめているので
コミケまではそういう更新をしていきたいと思います!
というわけで今回は新作から一枚です。
まだまだ変化すると思うので、もしかしたらボツになるかも?
こんな俺的十八禁ですが今後ともどうぞよろしくお願いします~!