みなさまこんばんは、ふきこです!
いつもご支援してくださっている皆様、ありがとうございます!m(_ _)m
ここ最近、一年に一度必ずと言っていいほどしっかりとした風邪を引くようになっていた私なのですが
その今年の分の風邪引きが先週くらいからきちゃいまして(;^ω^)
だいぶ良くなってきたものの咳だけが残ってしつこいな~と思っていたら今日、けちんが体がだるいって
いいだして、さらに長男が学校早退して帰ってきちゃいました><
長男、熱まで出てきちゃったので明日は学校お休みして病院連れてきます・・・
心配なのは来週修学旅行ってことなのですが、もう祈るしかできません~~!!
本日の落書きはアズレンの新キャラ、フォーミダブルちゃんです!
水着の衣装では髪型がでっかいお団子&三つ編みでとっても可愛いです(#^.^#)
問題なのは引っ越し等でアズレンにインできなかったためにゲットできなかったってことです;;
さ~絵を描くペース上げてきたいです!!