10月もご支援ありがとうございます! けちんです。
ここのところ更新が滞ってしまい申し訳ないのですが、
いろいろと確認をしながら絵を描いているような感じです。
Twitterの方もあまり更新できてないといいますか全く呟いていませんが、
これ、完全に全く呟くような出来事が無いという・・・純粋にそれだけです、すいません。
いいかげんに絵の方にも集中する感じになってくると思うので、
今月はご期待ください!(あてにならない?)
ふきこの方もボチボチ絵を描き始めているのでそちらも期待頂ければと・・・。
今回も落描きなんですが、あいも変わらずiPad proに悪戦苦闘していまして、
ペンの方のお尻部分にタッチペンの先っちょを仕込んで疑似消しゴム化してなんとかそれっぽい感じを醸しています。
そのおかげで、まあなんとか下描きぐらいはできるのか?
というレベルまでもう少しという感じです。
結局のところは慣れなので兎に角描くしかないですよね・・・あたりまえです。
という訳で当たり前のようにオマンコが見えてる感じの絵です。
こういうのが好きなんですよね・・・あまり需要が無いかもしれないのですが。
徐々にエンジンを加速していこうと思っておりますので、
今月もどうぞ見守って頂けたらと思います! よろしくお願いします!
DIO
2019-10-01 14:13:35 +0000 UTC