ご支援ありがとうございます! けちんです!
一週間・・・あっという間ですね。
引っ越してから日々の生活に追われています・・・。
当たり前の事なんですが、引越し以前の生活とはリズムが変わって、
思ったように事が運ばない事が多々あります。
絵の事もそうなんですが、どうしてこんなに集中できないのか考えてみたら、
以前の暮らしで凄く集中しているときって、締め切りが間近でどうにもならない時(論外)と、
深夜帯(22時~02時くらい)だったんですよ。
で、今は子供を駅まで送るのに早めに起きるため、0時には寝る生活になって、
深夜帯の集中出来ていた時間がなくなり、昼に絵を描かなければいけなくなってしまったわけです。
長年の習慣でそれがまた難しい!
明るい時間に絵を描くという事に慣れていないという事が今更発覚するとはw
が、しかし、もはや結構な年齢になってこれからもっと絵を描いていくには
当たり前すぎてバカバカしさすら感じるのですが、
確実に昼間に活動するのが良いはずなので、現在なんとか昼型に変えている最中です。
最中だったんですが、子供たちの夏休みでそれが一時リセットされてもとの木阿弥・・・。
あと、ここにきて液タブのペンの描き味がおかしい・・・と、気になりはじめて、
あれこれ弄ってたら、SAIの手ブレ補正切れてました・・・。
この状態で前作を作っていたのね・・・我ながらあきれた次第です・・・。
しっかりせんといかんぞ! と思った一週間でしたw
というわけで新作のヒロインになるであろう娘のオマンコみせ絵です。
ペンが変だな~と思いながら描きました(もう大丈夫です!
転載厳禁です! ここだけで楽しんでください~!