今月もご支援ありがとうございます! けちんです!
夏もようやく過ぎ去り時々涼しい時もありますが、基本的に暑いですねw
早く秋を感じることが出来ると助かるんですが、台風も来るみたいですし、
っていうか、今まさに来るとか言われていますが、まだ来てない感じです。
楽しみにしていたシンデレラガールズの7thライブ幕張も終わり、
子供たちの夏休みも終わりを告げ、日常を取り戻しつつあります。
という訳で新作CG集に取り掛かっております。
一応ヒロインという感じですが、これからいろいろ描いていく過程で変わっていくと思いますw
コミケや色々なことを考えると11月には完成したいなあと思っていますので、
その際はどうぞよろしくお願いします!!
FANBOXではいち早く新作の情報を載せていきますのでどうぞ見てやって頂けると嬉しいです!
俺的十八禁
2019-09-16 03:24:09 +0000 UTCDIO
2019-09-08 12:59:35 +0000 UTC