みなさまこんばんは!ふきこです(*^▽^*)
遅ればせながら夏コミお疲れ様でございました!
そしてスペースへ来てくださった方、誠にありがとうございました!
初の4日間開催でしたが、来年はゴールデンウィーク開催なのでスケジュールをちゃんと調整しないとですね(=_=)
そして夏コミが終わり…子供の宿題を見て…北海道から遊びに来ていた妹に付き合ったりしてたらあっという間に夏が終わっていました><
今年はどこも行けなかった感バリバリでの秋編スタートw
ぼちぼちえっちな落書き描いてアップいたします(#^.^#)
今回の絵は夏コミ用に描いた唯ちゃんの黒棒修正バージョンです!
いつものように支援者様用修正ですので二次配布無断転載厳禁です、個人でお楽しみくださいませ。m(_ _)m