ご支援ありがとうございますー! けちんです!
ツイートしました通り次男の宿題と格闘していましたw
今日はなんとか終わって夏休みを惜しむ為に外にご飯を食べに行きましたが、
マジかよ・・・夏休み・・・何もしないで終わっちゃう・・・。
今年の小学校の夏休みは短くはなっていないんですが早くに始まって早くに終わるという、
我々には全く優しくないスケジュールになってしまったのです・・・。
例年通りだったらなんとか予定を組んでどこか近場の温泉にでも行きたいところだったのですが、
それも叶わず・・・。
が! しかし! なんと!
けちん&ふきこ的には9月3日のシンデレラガールズ7thライブが当たっているので、
行ってまいりますよおおお!! 次男にはシルバーウィークに何かしておきます・・・。
という訳で宿題につきっきりでネタが無いのでコミケCG集のりあむ2枚目の棒線修正verです。
無断転載等は絶対にダメです! 宜しくお願いします~!